湘南美容外科 麻酔 別料金

MENU

湘南美容外科の脱毛時にお願いする麻酔の別料金なの?

答えを先に言ってしまいますが、湘南美容外科クリニックで脱毛する際に麻酔をお願いした場合は別料金となり、別途3,000円が必要になります。

 

もしあなたが痛みに不安を感じているのであれば、利用するのも良いでしょう。

 

私は自分が脱毛をしたかったので、自分が脱毛する中でどの方法が良いのか、さまざまな脱毛方法探っていた時期がありました。

 

痛みに関してですが、あまりメジャーではない方法で『ニードル脱毛』と呼ばれる、毛穴一つ一つに針を差し込んで、電気を流して焼ききっていくという方法がいちばん痛みが強い方法で、その次に痛みが強いと言われているのが、医療レーザー脱毛と言われている脱毛方法です。

 

ですが、この医療レーザー脱毛は確かに他の脱毛方法と比べて痛みは強いものの、実際に施術を行った感想で言うと、デリケートゾーンのIラインをのぞけばそれほど耐えられないほどの痛みではありません。

 

確かに個人差はあると思いますが…

 

口コミなどを見ても同じことを言っている方も多いです。

 

でも、いまお話ししたIラインを脱毛するときには、『痛み』に関しては覚悟が必要です。

 

照射面積的にはそれほど広い範囲ではないので、時間的には短時間ですが、痛みは強いという事は認識しておきましょう。

 

なので、以上のことを踏まえると、私がオススメしたいのはIラインでの麻酔ですね。

 

湘南美容外科で利用できる笑気麻酔は気持ちをリラックスさせる効果のあるもので、施術後はすぐに帰れるタイプのものなので、その場に拘束されることもないので安心です。

脱毛部位でIラインが特に痛いわけ

脱毛の痛みについて色々と調べていくと、Iラインの痛みは特に強いということがわかります。

 

理由としては、痛みが強い部分というのは、その部分を保護する皮膚や筋肉・脂肪が特に薄い部分です。

 

しかも、体の中でも体毛が濃い部分に当たるので、さらに痛みが強くなるというわけです。

 

でも、施術件数からいってもトップクラスの湘南美容外科クリニックなら、熟練したスタッフがいることから、その状況に応じた施術を行ってくれるので安心です。

 

脱毛する場合、どの部位を脱毛する場合にでも同じ出力で脱毛するわけではなく、その部位や色素沈着の状態、あなたのコンディションをみながらしっかりと脱毛プランを考えてくれるので、あなたはしっかりと自分の意思を伝えて不安を解消していきましょう。